新着情報のお知らせ

2017-12-27大今里の平屋の長屋再生工事が完成しました。

大今里の平屋の長屋の再生工事が完成し、無事にI様にお引渡しいたしました。

今回は、I様のおばあ様が住めるように床をバリアフリーにして、年末に家族が集まれるように

2DKの間取りを1LDKで中央の稼働間仕切りをあけると大きな部屋として使えるようにフルリノ

ベーションを行いました。

今回は、床をめくった後に、基礎の折れがあり基礎補強が追加になったりしましたが、無事にご家族

が集まれるように年内の完成ができてほっとしております。

あばあ様に落ち着いて住んでいただくためにレトロモダンな内装で仕上げさせていただきました。

お住まいになる、おばあ様も完成したお家に入って、「うぁ~ほんとにこんなに綺麗にしていただいて

ありがとう」と言う、感動のお言葉もいただきました。

外観は、ブルーグレイで引き締まった和の雰囲気にいたしました。

天井は、杉板風のデザインクロス、床は同じく杉板風の幅広の床暖房対応のフローリングになります。

部分的に落ち着いた雰囲気の和のクロスを使って明るくて落ち着く空間にいたしました。

平屋なので、洗濯物が干せる裏庭、屋根はポリカ板で太陽光が入るようにして

床はウッドデッキで屋外的な雰囲気に仕上げています。

壁クロスは、息子様のご要望で竹をモチーフにしたクロスをチョイスしました。

この竹クロスも高級感があって良い感じです。

右が洗濯、脱衣室 左が裏庭になります。

今回新設した1216サイズのユニットバス

 

D.Kからプライベートルーム