新着情報のお知らせ

2017-03-11平野元町長屋再生 Cタイプ 完成 募集開始(長屋再生ガレージハウス物件)

3月3日に施主の検査も受け無事に平野元町長屋再生プロジェクトのCタイプが

完成いたしました。

今回の長屋は耐震補強を大阪市の補助を受け、その後にリノベーションを施した

耐震性も確保した長屋再生物件になります。

今回のCタイプは、大家様が駐車場と物置として利用していた物件で1階がすべて

コンクリート土間、2階が1DKの間取りでした。

大家様の予算のご要望もあり、1階の土間をできるだけそのままで利用できるように

シャッター付の駐車場とバイクが4・5台置けるフリースペースとして新たに洗面

及び脱衣室を設置して、ユニットバスを新しく設置いたしました。

2階の1DKは、洋室部分の畳を撤去して新しく板張り風にしてDK部分はデザイン

クロスと塗装で和洋折衷なデザインで洋室との統一感をだしました。

1DK、駐車場、バイク置き場付で7.7万円の家賃で募集中です。

募集広告を出してから一日で8社以上の仲介会社さんよりお問い合わせをいただいて

おりますので入居者様が決まるのも早いんではないかと思います。

まだ募集中ですので気になる方は、西川までご連絡してください。

それでは、完成写真をみてください。

外観 ダークグレーと白壁でレトロな感じに仕上げました。

1階ガレージ シャッター側から撮影

1階ガレージ 奥から撮影(奥はバイクが4・5台置けるスペース)

2階 ダイニングキッチン 黒のタイルにデザインクロスで和洋折衷に。

2階 タタミを撤去して床を杉板風シートで仕上げました。

1階にユニットバス1216を新設。

ユニットバスの窓からはお風呂に入りながらバイクや

自転車を眺められます。

2階トイレ